2011年11月4日金曜日

LF東京(2011/10/30) で撮った写真 (1)

せっかく撮ってきたので、少しずつアップ。

みんギャラ・あたギャラ・みんギャラ的あたギャラ、って何?
こういう用語が分からなくて、
どこかに凡例はと思い事前にネットで探したけれど分からず、
後で考えたら展示に書いてあったのかもしれませんが、
そんなことにも気づかなくて、
出展された方々には本当に申し訳ないけれど、写真並べるだけです。
目の保養をさせていただき、ありがとうございました。

リナさん大人の魅力。


クール&ビューティなシオン。


最近少しリカちゃんフレンドに興味なのですが、
今回本物のお人形を見る機会に恵まれ、
パレットFが思った以上に可愛いと思いました。
実のところきらちゃんが気になっていますが、
きらちゃんはあんまりいなかったのでした。


リカちゃんフレンドには詳しくないので自信ないけれど、
ティモテと同じヘッドのショコラ?

web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿