2011年11月14日月曜日

[ねんどろいど] 有希にはギター

有希はうちの一番の古参ねんどろいど。
かなり好きな子なので飾られていることが多く、
おかげで色褪せているし、
何度も落ちたり転がったりして髪が折れています(^^;。
3月の地震の時もころがっていたなー。

このひと、No.10という初期のねんどろいどなので、
そもそもスタンドの出来も悪い。
立たせるのは至難の技という領域。
まぁだいたい座って本を読んでいる子なので問題無いのですが、
たまに立たせたいときは、
最近は朝倉のスタンドを使って立たせています。


有希とえば文化祭でギターを弾く場面がありました。
無表情に完璧な演奏をしそうです。

web拍手 by FC2



**********
拍手下さった皆さま、ありがとうございました!

ぷりうす様
こんにちは&ありがとうございます^^
それから、サユリを褒めて頂いてどうもありがとうございます。

サユリは私もあるとき突然気になり始め、勢いでポチっちゃった子です^^。
お嬢な雰囲気も和風な雰囲気も持っていて、
着こなしてくれる服も多様で楽しい子です。
そうそう、newジェニーと同じ6K18ヘッドの子は我が家にも多いですよー。
たまきやサヤカなんかも気になっています。
シオンも気になるのですが、
特徴的なだけにどんな仕様がいいかなかなかイメージが決められず。
うちの子ではキサラとリエがシオンと同じ6K-7ヘッドですが、
newジェニーやサユリなんかとはやっぱりちょっと違った雰囲気ですね。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿