2011年10月24日月曜日

[Licca] 2011年度版ハロウィンドレスセット


10月初めで期限切れになるキャッスルのポイントがあったので
ハロウィンドレスセットを買うことにしました。
うちにはハロウィンリカちゃんもいることだし・・・。

22日に届いたのでしたが、
サプライズのプレゼントが同封されていました。
いちごのプチマドレーヌ、その名も「いちごちゃん」。
リカちゃんが好きな苺を使ったお菓子だそうです。
顧客を大切にするキャッスルの心遣いが感じられます。
何だかすごく嬉しかった。



スカートが長くて、せっかくの靴下のレースが隠れて残念。


革ジャンの内側の水玉模様が可愛いのです。


カボチャのブローチの存在感は抜群!


スカートのテープの模様が可愛らしいです。


ビスチェと革ジャン。ベルトはどう使って良いやら?
革ジャンの前を閉じてしまうと、
せっかくのビスチェや裏地の水玉が見えなくなっちゃうし。


兎にも角にもかなりカッコイイ、
そしてリカちゃんらしい可愛らしさも併せ持つ素敵なドレスです。

髪のリボンは黒に変えたかったのですが、
不器用でリボンを結べないもので………orz

web拍手 by FC2


*******
>小岩井みるくさん
拍手ありがとうございました。
リアンもあいかもひめのも1stフェイスばかり集めてしまいましたよ。
そのうち制服着せたひめのんアップしますね~^^!

0 件のコメント:

コメントを投稿