2011年10月18日火曜日

[JeNnY] おばさんっぽい?

今度の旅行にどのドールを連れて行こうかと夫に相談。
私はマリーンを連れて行こうかと思っていたのですが、
夫曰く「この子はおばさんっぽい」
マリーンといえばみんなの憧れのお人形なはずなのに、
おばさんっぽい!?

結果、リアンを連れて行くことになりました。
うーん、マリーン、こうして見ると凄く可愛いのだけどな、
でもでも、あのときリアンと並べたら、
確かに私にもおばさんっぽく見えてしまったのだ。
うーん…かわいい、かわいいよね。
マリーン、何だか申し訳ない。


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. こんにちは〜。
    このマリーンちゃんは僕も持っていて、好きなマリーンちゃんです^^
    好きな理由は「他のマリーンに比べて、凛とした感じだから」です。
    なので「おばんさんっぽい」というのも何となく分かるような気がしました(苦笑)

    凛としてて、落ち着き払っていて、何事にも動じない、肝が据わっている感じを、このマリーンちゃんに感じました。そんな所が好きな理由です^^なので逆に若さを感じない雰囲気を受けました。そんな所が「おばさんっぽい」という感じなのかなあと、思いました。
    僕も良い意味で「若さを感じないなあ」と思っています^^そんな所がこのマリーンちゃんの魅力です。”肝っ玉マリーンさん”という印象がありますね♪

    返信削除
  2. exsaloon1600さん
    拍手コメントもありがとうございました。
    私はマリーンはこの子しか持っていないのですが、他の子に比べて凜とした感じがしますか?
    この子はとても凜として落ち着いた雰囲気というのは私も感じていました。ロンドンの貴族という設定のマリーンなので、名家で学業から礼儀作法に社交辞令、何もかもきちんと教育されて自覚と誇りを兼ね備えた落ち着いたお嬢様、そんな風に思っていました。
    なるほどなるほど、その落ち着きがおばさんっぽく見えるのかもしれませんね。納得です。

    返信削除