2011年5月11日水曜日

[momoko] Welcome!

このブログを始めた頃からお付き合いさせていただいている 瓊の呟き の瓊さんにお会いしました。ドール関係のお友だちに会うのは初めてのことで,一緒にショップ巡りなど楽しかったです。

瓊さんの数々の美しいお嬢様方の中でも私が特に贔屓している涼さん(08AW Kimono黒雲雀)をしばらく我が家でお預かりさせて頂けることになりましたので,とりあえず Welcome撮影。帰宅した頃には雨で暗く,我が家の照明は家人の好みにより100%が暗めの電球色なのでドール撮影には適さず,こんな写真でごめんなさい。素敵な衣装共々,後日,もう少しまともな環境下で撮ってアップします。


自然な光の下で見ると,髪の色が本当に美しくて,写真よりずっとずっと綺麗でした。CCSのmomokoさんは夢ですね。

2 件のコメント:

  1. 昨日はどうもありがとうございます。
    あれから一気に雨降ってきましたよね。
    今日もどちらかというと写真撮りに向かない天気ですよね。
    晴れは来週までになりますが、どうぞゆっくりと遊んでやってください♥

    返信削除
  2. >瓊さん
    こちらこそ,昨日はありがとうございました。
    昨日はお別れした後ぐずぐずアキバをうろついていたら,しっかり雨に降られてしまいました(^^;。
    曇り空なら柔らかい写真が撮れそうかなと思っていたのですが,さきほどから空は真っ暗というより真っ黒,ちょっと無理かも~って感じです。
    お言葉に甘えてゆっくり遊ばせていただきますね。憧れの涼さんとの時間,楽しみです。

    返信削除