2010年1月20日水曜日

[JeNnY] 思い切って散髪

月間リエ。
ヘッドがシオンと同じリエさんです。
注文する段階から,髪はカットする予定でした。
うちって膝丈の長い髪の子ばかりでつまらなかったし,
この子は少し切った方が似合う気がしたし。

Before




After




スッキリ?
せっかくなのでジェニー服を着せてみました。
ロマトップW41。
これね,私にはネグリジェとガウンにしか見えないんですが,おしゃれ着なの?
リフォームしようかとも思ったのですが,アイディアが無くて。



4 件のコメント:

  1. レイストリン2010/01/20 14:30:00

    私もネグリジェとガウンに見えます。
    柄的にも外出着じゃないような?
    やはりこの服はそれで正解なのではないでしょうか。(って本当かオイ)
    服をデザインした人はどう思って作ったんでしょうねー。

    超ロングヘアーから普通のロングヘアーに変身ですね。

    返信削除
  2. この子は目が丸くて眉毛が太いせいか、シオンと同じヘッドでもずいぶん違う顔になってますね。
    女の子はメイクで変わるな~~!!

    髪の毛はかなりボリュームがあるんですね。
    ジェニー系はみんな髪の量が多いのかな?
    アレンジのしがいがありそう。

    そういえば、今度のキャッスルコレクションは普通のロングストレートで普通の肌色だったので「これは私にとってのチャンスか!?」と思ってしまいました。
    銀髪(グレー)もあるしシオンもいる!
    あとはメイクがもうちょっと詳しくわかれば買っちゃおうかなーという気になってます。
    今はまだメイクの説明が書いてないのよね~。

    ほんとは前髪がある方がいいんですが、その辺は自分でいじってなんとかできるものだろうか?とか色々考えつつ狙っています。
    どうせ私が人形買っても、すぐになんかしら加工して原型なくなりそうだし(笑)

    返信削除
  3. >レイストリンさん
    やっぱり,どう見てもネグリジェとガウンですよねぇ。
    商品名は「ワンピース+アンダーワンピース」となっていて,ガウンとか部屋着ではないのですけれど…こんなサンダルよりスリッパの方が似合いそう。
    この服,ネットでもほとんど見掛けたことありません。
    他の服と合わせて活用みようと思いつつ,いつも挫折。また今度やってみよ。

    返信削除
  4. >すけさん
    シオンとリエはかなり違う印象ですねー。
    同じヘッドと思うと面白くて,並べて見てみたくなります。

    髪の毛ですが,かーなりボリュームあります。
    散髪は大変でした。
    私が持っている,タカラ時代の店売りのジェニーたちは髪が薄くて頭皮が見えて困っているのですが,キャッスルの子たちはみんなフサフサ。
    あまりに多くて不器用な私は持て余すこともしばしばです(^^;。

    新しいキャスコレ,発表されていたんですねー。言われて初めて気がつきました。
    プレーンですね,今度のは。でも私も前髪ありがいいなぁ。
    前髪は自分で切ってお湯パーマでもすれば,すけさんなら何とかなるものかも? 私は今まで前髪切って思い通りになった子がいないので二の足踏みますけどねー。

    すけさんが着せ替え人形を買ったら,人形は一体どう変化するのか!? かなり興味があったりします(^^;。

    返信削除