2009年11月4日水曜日

[JeNnY] プチマリーン

愛砂さんからいただいたぷちまりちゃん。
やっと撮ってあげることができました。

小さいのに,このセーラー服,とてもよくできていて感心!
そして,小さいのにお顔はしっかりマリーン!


何と,愛砂さんは着替えセット付きで下さったのです。
これがお着替え後。
印象が変わりますねー。


セーラー服だとおしとやかって感じでしたが,
なんだか元気溌剌。


戸外で活発に動き回るぷちまりちゃんになりました。


このお嬢さん,他のプチジェニーたちと一緒に愛砂さんブログでも紹介されています。
ぷちルーム。 箱入り娘


4 件のコメント:

  1. か、可愛いです!
    特に最後の写真が手をあげている様子、なんともいえない可愛らしさ、ぎゅっーと抱きしめたい~(≧∇≦)/

    大きさはどれくらいでしょうか?ねんどろいどと比べたら少し小さいのでしょうか?
    今度Snowowlさんのねんどろいどさん皆に仲間入れてもらって一緒に遊ぶシーンも面白そうですね。

    ぷちまりちゃんですね、今度探してみます(←危ない。。)

    返信削除
  2. >瓊さん
    わーい,可愛いと言っていただけて嬉しいです!
    本当に可愛いので,何とかして可愛く見えるように撮ろうと頑張ったのです。

    大きさですが,だいたい身長はねんどろいどとほぼ同じ。
    ポニーテールの分だけ,ねんどろいどより背が高く見える感じです。
    そのうちうちの色々な子とコラボさせて撮ってみたいですね!

    プチジェニーのシリーズは,愛砂さんのブログに載っている3人入った箱入りで,AとBの2種類出ているようです。
    どこかで見つかるといいですね。
    現在アマゾンでAが手に入るようですが,プレミア料金で高いですー。。。

    返信削除
  3. わぁ、プチマリーンをこんなにも可愛く、綺麗に撮ってもらえて嬉しいです。

    うちでは一度撮影に使用しただけでした。
    なかなか構ってあげられなくて…。
    Snowowlさんのお写真で拝見すると「これがホントにうちの子だった?」と疑問に思うくらい。輝いて見えます。可愛がってくださってありがとうございます。

    プチジェニー、瓊さんへのレスでプレミア価格になっていると知ってびっくり。
    当時はヤフーショッピングで(お店はどこだったか失念しました…)A・Bセットで2625円でしたから。オークションにも安価で出ていましたが、先ほどチェックしたらやはり一年前と比べて上がっていました。

    リカちゃんのミキちゃんマキちゃんシリーズは続いてるっぽい?ので、ここにプチジェニーも出してくれればいいのにって切実に思います。なかなか難しいでしょうけれど(TT)。

    返信削除
  4. >愛砂さん
    見て下さってありがとうございます!
    この子が元気にしているところを,愛砂さんにお見せしたかったので。
    27cmドールと違ってちょっとしたスペースに置いてあげられるので,常に手元で可愛がってあげられます。プチ系?の子は初めてなので,写真を撮るのも新鮮でした。
    たくさん構ってあげますね ^^!
    小さいのに服の出来が良いことには本当に感心しました。髪も綺麗ですよね!

    プチジェニー,一年くらい前ならそれなりに安く見掛けたのに,今回探してみて私もびっくりしました。
    ジェニーはプチじゃない方も減りつつありますから,もともと生産が少なかったと思われるプチは,もうほとんどが欲しい人のところへ行ってしまったのでしょうね。
    それはそれで良いことなのかもしれませんが,手に入る子がお店にいないのは寂しいですねー(T_T)。

    返信削除