2009年7月7日火曜日

[figma] かがみ&つかさ,お誕生日

7月7日と聞いて,「七夕」より先に,『らき☆すた』柊姉妹の誕生日と思ってしまう私。
「星空入門」のホームページなど公開していていいのだろうか(^^;。


写真を横に並べる方法がこのブログにはない。しかも続きを畳む機能もない。
だらだらと長く続いて済みません。
家の中に置いてあるところをただ撮っただけの下らない写真です。

figmaが面白くて,最初の頃,毎日ポーズをつけて遊んでいましたが,
そのうち飽きますよね。
で,ほったらかしにしていたら,夫に言われました。
「かがみが3日も同じポーズをしている」

実は毎日変わるポーズを楽しみにされていた。
楽しみにされているなら変えないと…ということで,毎日触っています。









2 件のコメント:

  1. ええっ、フィギュアのポーズ、毎日変えてるんですか!?
    なんか、すごい!
    しかもそれをダンナ様がちゃんとチェックしてるというのが微笑ましい(*^^*)

    私は買った人形は普段ガラス戸の棚に突っ込んでいて、いじる時だけ出してます。
    大切にしまっているわけではなくて、出てると邪魔というだけなんですが(^^;)
    ダンナは私が買うおもちゃにまったく文句を言いませんが、興味も無しです。
    でも作ったものだと「うむ」と言ってしばらく見てくれます(笑)

    返信削除
  2. >すけさん
    今日も変えました~。そろそろ何をどう変えれば変わるやら難しくなってきたかも?と思いつつ,何かしら変えられるものですね。
    微笑ましいですか(^^;?ありがとうございます。

    私も本当は普段ガラスの棚とかにしまっておきたいのですが,入れる場所が無くて,かなり沢山のフィギュアやドールが部屋のあちこちに点在しています。おかげで毎日掃除が大変!ちょっと何か動かすと倒れるし!

    うちの夫は私が買ったフィギュアとか楽しんでくれますが(ドールには興味無いらしい),それでもやっぱりたまに部屋を見回して「うちってどっちを向いても色々いる」と言っています。
    すけさんのダンナ様同様,何買っても文句を言わないので大変ありがたいですが。

    ところで,作ったものだと「うむ」としばらく見てくれるというのも,かなり微笑ましいです~。

    返信削除