2008年7月27日日曜日

[ねんどろいど] 華のある初音さん

はちゅねちゃん,椅子に上ってネギ振ってます。
「何してんの~?」って感じですが,可愛らしいです。

080723-091443

 
で,初音さん。
こちらは花しょって舞台の上でスポットライトを浴びるのがお似合いな感じ。

うーん,可愛い!
ミクのねんどろいど,可愛すぎてもう1体欲しいです。
アマゾンでは相変わらずプレミアついていますが,アキバでは大量入荷?している店があるそうです。

ま,そんな遠くまではるばるミクを買いに行くわけにもいかないし,
(それじゃプレミアついたミクを買う方が何倍も安くなってしまう!)
そもそも置く場所が限界だし,
これ以上買ってられないんじゃないかと思いますが(^^;。。。


080723-092014


にほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿