2009年7月14日火曜日

[プラモデル] ザク

あー,お台場に1/1ガンダム見に行きたいよぉ~。
でも遠すぎて行けるわけないよ。

というわけで,うちのザクを撮って自分を慰めることに。
バンダイの1/100,マスターグレードモデルです。


ガンダムより,ザクの方がカッコイイと思うし,
3倍の赤いザクより,この汎用型のザクの方がカッコイイと思う。
(といいつつ,すぐ「3倍」とか言って赤いモノを買ったりするのですが(^^;)


いやぁ,カッコイイ!
できればビルとか背景に撮ってみたい!
でもさすがに,繁華街とかでこれを撮る勇気はないですわ。。。

2 件のコメント:

まりぞう さんのコメント...

わー、カッコイイ!snowowlさんちにはこういうのもあるんですね!!
ザクならお人形と違って萌え要素が少ないから、街でも出しやすそうと思ってしまうのは私だけでしょうか・・・
ザクを撮る奥さん!って、かっこよくないですか?
ちなみにわたるくんは割と街中でも出しやすいです←そりゃ私だけ・・・

Snow さんのコメント...

>まりぞうさん
はーい,ザクもガンダムもいます。かなり無節操にごちゃごちゃと,色々なひとたちがいる我が家です。もう掃除が大変(^^;。
ザクを撮る奥さん!私が聞いたらかっこいいなって思いますね,確かにっ!

言われてみますと街中でジェニーを撮るよりザクの方が恥ずかしくなさそう。なるほど,萌え要素分の問題かぁ,気づきませんでした。
プラモは細かい部品が多いので,別の意味でお人形より気を遣いそうですが。
わたるくんって,ジェニーとザクの中間のような存在なのかしら~?(いや,どう考えても思い切りジェニーに近いって(^^;)
今度街中で出しやすそうな場所チェックしておきます。

話はぜんぜん変わりますけど,ブルデー,解雇されちゃいそうですね…。