2009年2月11日水曜日

[ねんどろいど] KAITO

こちらは,発売開始と同時に予約していたミクのお兄さん,KAITO。
白いガウンとマフラーが爽やかな感じ。

お姉さんのメイコだけがねんどろいど化されておらず,
メイコ好きな私としては,寂しい限りです。



カッコイイお顔とにっこりフェイス。
リンのアイスクリームは,よつばとリボルテックから借りました。
何だか幸せそうな二人です。


しかし…ねんどろいどが増えすぎてしまって,
連れ合いに「オタク~」と呆れられています…。


4 件のコメント:

瓊 さんのコメント...

Kaitoくんだ!(^^)// ハクシュハクシュ 喜!
弟からKaitoのYoutube動画が送られてきて、よく聞いてみたら、kaitoくんちょい音痴ですよね 爆笑
Kaitoくんのパーツ細かいところまで綺麗にできてて私の中で今いちばんほしいねんどろいどさんかも~
(Snowowlさんに影響されて。。。。ほほほ)

Snow さんのコメント...

>瓊さん
Kaito,なかなかよくできたねんどろいどですよ~。
うちにいる子の中で一番かも?!
(と,誘惑(^^;)
スタンドの出来がもの凄くよくて,転倒の心配をせずに飾っていられます。
表情もよいし,ガウンの質感もよく表現されていて,お気に入りです~。
アイス持った嬉しそうな顔は見ているだけで幸せ ^^。

ミクやリン・レンに比べて,KaitoとMeikoは調整が難しいらしいです。
で,音痴になってしまうのかもですね~(^^;。

愛砂 さんのコメント...

Snowowlさんのところのねんどろいど、すごく増えましたね。
みんなそれぞれに個性があって可愛らしいこと!
ひとつ疑問なのですが、箱はどうされていますか?箱だけでもたくさんスペースを取りそうなのですが(^^;)
うちのデスノートねんどろいどは箱にしまったまま飾っています。4体しか居ませんが、4体だけでも場所を取って大変な思いをしています(笑)

ちなみに、今更ながらまいにちいっしょをプレイし始めました。
家具やコスプレなんかもちょこちょこ買ったりして(もちろん厳選しながら)…。
無料のはずが、まんまと策略にはまってしまいますね、これは…orz
でも、Snowowlさんが記事に書いてくれなかったら気付かずに過ごしていたと思うので、感謝しています。ありがとうございます(*^^*)
お陰さまで、週末の楽しみが増えました。(←ニュース一気読み)

Snow さんのコメント...

>愛砂さん
ドールに比べるとねんどろいどは家族の視線が優しいので,思わず増えました…。

我が家は大学生の下宿並みに狭いので,箱は,ドールも含め深刻な悩みの種です。何か増える度に別の物を捨てて対策してきましたが,とうとう先日,どうしてもこれ以上捨てるものを見つけられず,momoko DOLLの箱を全部捨てました。
ジェニーの箱は潰してとっておけますが,momokoのは大きくてどうしようもなかったし,二度と同じ状態で箱に入れることはできそうになかったので。

ドールに比べると,ねんどろいどは使っていないパーツを保管しなければならないので,箱出しした子の箱も簡単には捨てられませんよね。
「らき☆すた」の二人はすぐにバラバラになって倒れるので,箱に入れたままですが,他の子の箱も全部とってあります。
しかも,パーツの交換を気軽にしようと思うと,出し入れしやすい場所に置かないといけないので,新しい子が来る度に工夫するのが大変(^^;!です。

まいにちいっしょは,我が家でも週末の楽しみです。新しいゲームの紹介なども役に立ちますよね。
リボルテック・クロには赤い蝶ネクタイを作ってあげたので,そのうちまたお披露目しますね。