2009年2月6日金曜日

[JeNnY] 冬のお出かけシスターB

ベレー帽の一種? なんとなくロシア風?

ロシアといえば,この時期思い出すのが「光の春」という言葉。
2月のことを,春を待ち望むロシアの人たちはそう呼ぶんですよね。

確かに日が長くなり,日差しも明るくなってきました。
こんなボアが似合う季節も,もうすぐ過ぎ去ってしまいますね。


「薔薇の背景が似合うのはBさまだわ!」と思ったのですが,
何故か,どうしてもホワイトバランスがおかしくなりました。
フォトレタッチでの調節もうまくいかず,青っぽくて暖かくない写真です…。
Bさま,ごめんなさい。


キャスコレ17出ましたね~。
ツーテールはそれほど好みではないので見送る予定でしたが,
困った。ロベが可愛い~。


2 件のコメント:

瓊 さんのコメント...

わたしのアイドルBさまだ!!
\(^o^)/
結局ウジウジ迷っている間売れてしまったBさま、やはりメッシュ入りの髪の毛は素敵ですね
Bさまのイメージは濃いので、確かに花のクィーン薔薇が似合いますね。

この頃のキャッスル、なぜか(?)凄くやる気?ジャンジャンと新商品出て、もう目がクルクルです
今だにシオン考え中ですが~/(-_-)ヽ コマッター

Snow さんのコメント...

>瓊さん
Bさま,とうとうお城からいなくなってしまいましたよね。
この髪の毛はほんと,秀逸! 見て楽し,なでなでして更に幸せって感じです。この美しい髪の毛とアイプリントを見る度幸せで,どうしてなかなか売り切れないのかしらと不思議でした(^^;。
Bさま,ほんと,薔薇が似合うので,また機会があったらもっと上手に撮ってあげたいものです。

そう,最近のキャッスル,やる気満々ですよね~。
ジェニーやリカちゃんのファンクラブが解散し,最後の砦として頑張って欲しいものです。が,新商品の嵐で目移りして大変ですよね~。

あのシオンさん,実は私も何だかとっても素敵な気がしてきて,最近毎日眺めています。
シオンさん,一人はお迎えしたい子ですが,どんな仕様がよいものやら決められません~(^^;。