2009年2月10日火曜日

[ねんどろいど] 鏡音レン

やはりリンとレンはペアでないと…。
ということで,アマゾンをチェックしまくって,安くなった瞬間に凄い勢いで注文しました(^^;。
一日の間にもコロコロとお値段が変化するのですね。

セーラー服の襟の模様,リンはト音記号,レンはヘ音記号なのですね。
ねんどろいどをお迎えするまで気づいていませんでした。


お迎えしてみて,何故レンばかり人気なのかわかりました。
かなり可愛いです。


頭の上の毛は角度を変えられます。
後ろにも毛が出ているんですね~。

この困った表情がまた可愛いっ!
かなり萌えます,これは。

カイト兄さんも加えて四人で記念撮影。
これだけ揃っていてメイコだけいないのはあんまりだと思います。
それに,何故にカイトが一番小さいの(^^;?


元写真を大きくしたので,サムネイルは以前より画質が悪いですね(^^;。

2 件のコメント:

瓊 さんのコメント...

\(^o^)/
揃いましたね!
この日待ってましたよ!

先日楽天でいろいろ見て、どれも可愛いのがわかりました~
ほかのシリーズの子たちもそれぞれ個性があって、どれかひとつだけにしたら、難しそうですね。

襟の模様本当ですね。可愛いアイデアの凝ったデザインだと思います。
これからたくさんの登場楽しみにしています!

Snow さんのコメント...

>瓊さん
お待ちいただいてありがとうございます~ ^^。
やっぱ,揃えないわけにはいきませんよね!
みんな部屋に並んでいるのですけど,可愛くて目が離せませんよ。
黄色いリンとレンがいると,何だか部屋が明るくなったみたいで。

ねんどろいど,どの子も個性があって,というか,おそらく,元キャラの特徴をよくとらえてあって,よくできていますよね。
元ネタを知らないキャラも,みんな可愛くて欲しくなっちゃいます。

次はカイト兄さんをじっくり載せますからお楽しみに(^^)!