2019年10月18日金曜日

秋の丸の内で ハニーさん

CCSgirl 16AN ruruko Honey

台風19号が去ってからというもの,
台風一過の翌日晴れただけで,ずーっと降ったり止んだりの空模様。
台風の前は10月とは思えない暑さだったのに突然11月のような冷たさだ。

おかげで暑苦しそうに見えていたハニーさんの秋色カーディガンが
何やら急に素敵に見えてきた。



丸の内のオフィス街の中にある広場にて。
ハニーさんはデフォ服が似合い過ぎていて着替えさせたことがない。


東京駅の前にラグビーワールドカップのモニュメントがあった。
出場国の国旗があしらわれていて楽しげだ。



実はまだ一度も試合を見ていないのだが,
せっかく決勝リーグへ進んだし,南アフリカ戦は見てみようかな?
明後日の日曜日,19時15分からですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿