2017年12月21日木曜日

日帰り観光@那覇

 9月10日,届いたばかりのリアンを連れて那覇へ日帰り旅行に行ってきたときの写真。
 沖縄へ行ったことがなかったので行ってみたかったのだが,オカメインコがいるので泊まりの旅行はできない。ということで,始発の飛行機で出かけて最終の飛行機で帰るということをやってみた。めちゃ疲れたけれど,めちゃ堪能した。とても暑くて参ったので,もう少し涼しい季節にもう一度くらい日帰りしてみたい。
 
 初めてなので首里城には行かなくては,ということで,二千円札の守礼門。
DSCF5717_20170910
 
DSCF5715_20170910
 
 首里城を出たところ。ハイビスカスだらけだった。
DSCF5759_20170910
 
IMG_1020_20170910
 
 リアンは涼しげな顔だけど,兎に角暑くて暑くて。
IMG_1022_20170910
 
DSCF5760_20170910
 
DSCF5762_20170910
 
 一番行きたかった場所,首里金城町石畳。暑すぎるせいか,誰も歩いていなかった。
DSCF5806_20170910
 
DSCF5809_20170910
 
DSCF5829_20170910
 
DSCF5832_20170910
 

0 件のコメント:

コメントを投稿