2014年11月10日月曜日

あいこちゃんと秋田 (2)

千秋公園。
秋田市中心部の城跡の公園で、秋田へ行くと必ず散歩する場所。
ここも紅葉が始まっていて、でも蚊も活動していた><
141009-122938 あいこちゃん


141009-123056 あいこちゃん

141009-123144 あいこちゃん

141009-124207 あいこちゃん

141009-124247 あいこちゃん


通町。今はなくなってしまった祖父母の家が近くにあって、
ソフトクリームの看板のお店で、幼い頃よくアイスクリームを買ってもらった。
昔はもっと小さなお店だった。
141009-170731 あいこちゃん

141009-170712 あいこちゃん

141009-170313 あいこちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿