2014年6月30日月曜日

Happy Birthday, Judy!

いつも山ガールファッションばかりなので、
せめてお誕生日にはドレスを><
Happy birthday, Judy.


Happy birthday, Judy.


Happy birthday, Judy.

6 件のコメント:

  1. 山ファッションだけでなくお人形さんらしいゴージャスなドレスも似合う所が素晴らしい所ですね。
    お人形によってはカジュアルな格好は似合ってもドレスは・・・・・・(; ̄ロ ̄)って人形もありますから。

    前の記事の高尾山、いつもリアル感があって素敵です。時々更新されるのを楽しみにしています。
    更に前の記事の事で恐縮ですが
    くまモンリカちゃんと一緒の時にリアルくまモンに遭遇できるなんて幸運でしたね!
    宝くじに当たるような確率のような気がするのでびっくりです。

    返信削除
  2. レイさん、コメントありがとうございます。
    どんな服をも着こなすところ、さすがジュディは古株のジェニーフレンドですね。
    ジェニーフレンドって基本的に気品がある顔立ちなんだなーと思います。
    高尾山は夏場は午後から天気が不安定そうなので、また秋になったらジュディを連れて登る予定です。いいかげん服のバリエーション(←もちろんジュディの服)が不足して困ってきましたが(^^;。

    くまモンリカちゃんは、ほんと幸運でした!
    熊本に住んでいても、くまモンに出会って一緒に写真を撮ってもらえる機会なんて普通はないと、両親も言っていました。
    くまモンリカちゃんを持っていたので、くまモンに話しかけやすかったです。

    返信削除
  3. こんばんは~。
    すっかり山ガールのイメージが定着したジュディさんですが、お嬢様ファッションも似合っています。明るい金髪とミントカラーのドレスの色の組み合わせがきれいです。
    前回のムササビのオブジェとの共演は、ジュディさんがとても楽しそうですね。

    返信削除
  4. dobu*usagiさん、こんにちは。
    せっかくの着せ替え人形なのだし山登り以外の服も着せたいと思いつつ、そんなに着替えやってられないもので、せめて誕生日くらいはと頑張りました(^^;?
    ムササビありがとうございます。同じ場所に何度も行くとだんだん何撮ったらいいかわからなくなっちゃって遊んでみました。

    山へ行く季節はジュディさんの写真ばかりになってしまうので、夏場は違う子の着替えと写真もやりたいです~。

    返信削除
  5. ニワトリモドキ2014/07/07 10:43:00

    遅ればせながらジュディさん、お誕生日おめでとうございます!
    山ガールでもやっぱりファッションドール、ドレスも似合いますね。ギャップ萌え?
    6月の高尾山も良かったです。オオハシさんがすっかり馴染んでますね。
    ムササビも面白かったです!

    返信削除
  6. ニワトリモドキさん
    いつもジュディさんを楽しんでいただいてありがとうございます。
    そうですねー、ギャップ萌え。
    いつもと違うってのはそれだけで新鮮で、「いつも」があるジュディさんはお得かもです(^^;。
    夏場は高尾山行けなくて残念ですが、また秋になったら^^

    返信削除