2013年7月12日金曜日

[JeNnY] 涼しげなプリンセス


月間ドレス/2012-08月だったかしら?
うちのお嬢の中ではティモテに一番似合うと思いました。




web拍手 by FC2

******************
拍手を下さった皆様、どうもありがとうございました!

4 件のコメント:

  1. おーっ、涼しげで素敵です!!私もこの服だそうかな・・・
    よそのブログで「あっ、やっぱりこのお人形(服)可愛いなぁ」っていそいそ出してきたり買ったりするから、素敵ブログの効果ってすごいなぁ、と改めて思いました(^^)
    ノーマルボディでもこれだけポージングできるのもカッコイイです!さすがYUKIさん!!

    返信削除
  2. まりぞうさん
    こんにちはー。ご無沙汰してます!
    お褒めいただいてありがとうございます&とても嬉しいです。
    この服のことすっかり忘れていたのですが、ふと思い出して、
    誰に着せようかなーとお人形達を見渡して、絶対ティモテ!と思ったのですよ。

    ノーマルボディは首を傾げることすらできないので、ポージングほんと難しいですよね><
    でもジェニーたちにはノーマルボディがよく似合うので、できればこのボディ使いこなしたいですね^^

    返信削除
  3. ニワトリモドキ2013/07/18 18:00:00

    こんにちは。
    本当に涼しげなティモテさん!
    このネックレスとイヤリングのコーデが素晴らしいですよね。涼しさ倍増!
    そしてまた、背景のぼかし方で涼しさ指数がうなぎのぼり!!(うなぎ食べたくなってきました(*^_^*))

    返信削除
  4. ニワトリモドキさん
    ありがとうございます♪
    青ってやっぱり涼しげな効果あるんですね~。この子を撮ってつくづく感じました。
    そろそろウナギを食べて精をつけねばならない季節ですが、
    何だか今後はウナギも手に入りにくくなりそうですね><

    返信削除