2013年6月5日水曜日

[Licca] 草原の少女

五月末に少し帰省しました。
短い日程の中どうにか3時間だけ時間を作って阿蘇へ。
阿蘇の草原にはこの服が似合う気がしたので、
この子を連れて帰りました。


米塚


烏帽子岳と草千里


こんな看板もありました。阿蘇の牛は赤牛です。


杵島岳


草千里


中岳第一火口




俵山(外輪山)




阿蘇五岳が一望できる俵山は風の名所。

web拍手 by FC2


***************************
拍手を下さった皆様、どうもありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. あぁぁぁ5月の阿蘇!草千里!!!ほんとうに素晴らしい時期ですよねー!!
    写真の向こうからそれこそ風が吹いてきそうな気がしました。
    あの一面のあざやかな緑、なかなか見られない光景ですよね。
    リカちゃんがとっても気持ちよさそうです。

    返信削除
  2. hagiさん!見ていただけて嬉しいです~
    阿蘇のリカちゃん、この風景を hagiさんにお見せしたいなーと思いながら撮りましたから!
    この季節の阿蘇の美しさは格別ですよね。これを見たいが為に無理矢理この時期に帰省しました。今年は梅雨入りが早くて危機一髪でした(^^;

    返信削除
  3. ぷりうす2013/06/09 8:54:00

    さわやか~!春でもなく夏でもない、いかにも「初夏」っていう感じの日差しですね!ミントグリーンのコーデがまたリカちゃんの瞳にぴったりで(^^*)最後の、リカちゃんの髪が風になびいてるショット、本当に素敵。会心の出来なのでは?私はこんなステキなショットが撮れたら「わがカメラ道に一片の悔いなし」って心境になりそうです(笑)

    返信削除
  4. ぷりうすさん、こんにちは。
    色々お褒めいただいてありがとうございます♪
    これはLF東京でディーラーさんから買ってきたドレスなのですが、見た瞬間から「初夏の草原」のイメージでした。
    ドールさんの髪がこんな風に風になびく写真は屋外ならではですよね。この場所は風が吹きすぎていて苦労しましたけど(^^;。

    返信削除