2013年3月7日木曜日

月間ドレス/2012-11月

ブログなかなかお休みできませんねー。
特に目的もなく買ってしまった月間ドレス。
キャスコレ29に初代ジェニー(アンと名付けています)に。






とにかく誰にでもこのベレー帽をかぶせてしまう(^^;。

web拍手 by FC2


******************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

dob様
色々褒めて下さってありがとうございました。
このパレットFの美しい髪をキープする能力が私には無いと思われ
今のうちに急いで綺麗に撮っておかねばと思って撮りました(^^;。
茶系の落ち着いた大人っぽいパレットFに憧れていたんですよ。


hag様
ha様もFちゃんお好きなのですね!
私は子供の頃に着せ替え人形で遊ばなかったので
最近ようやくわかってきたのですが、Fちゃんはかなり大好きです。
たぶん最低あと一人はお迎えすると思います。
ha様が気になったというFちゃんも、すごくよさそう!
サイズは違うけれど、色々兼用できますよ~(^^;。
このオータムカジュアルもそうですしね。
これを27cmに着せるのが楽しみです。momokoも似合うでしょうね。


puri様
パレットFはお嬢様っぽいですね^^
サユリが着ている月間服はノスタルジックでひと目見ていいなと思いました。
こんな感じの服は確かに珍しいですね。
あの、それで誤解を与えてしまったようで済みません。
フェリーシアというのは、私がこの子に個人的に与えている名前です。
パレットFには Fで始まる名前をつけているんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿