2011年6月14日火曜日

[えっくす☆きゅーと] なごみちゃん

リアンを撮っていたら虫が来た><
ファインダーごしに見えたけれど、
「ま、いいか」と思って撮り直しませんでした(^^;。

リアンは家人のお気に入りなので、
最近はだいたい彼のPCの横に座らせています。
和むらしい。

関節はできるだけ髪で隠して撮る。


この服を着せたのは3月。
まだ寒かったしピンクのスエードのブーツを履かせていました。
最近暑苦しい?と思っていたら、案の定家人から「暑そう」とクレーム。
やっぱそうか(^^;。しかしピュアニーモの涼しげな靴を持っていないのだ。
momokoのは細すぎて入らないし、misakiのは大きい。
で、何とか使えたのがジェニーのサンダル。
オールプラスティックで安っぽいけど、丈夫だからぐいぐい突っ込める(^^;!

先日ジュリアナが着ていたロマトップ W29 付属の靴。
このピンクのバンド、本来どうやって使うものなのかわからないのですが、
この際、足首の関節を隠してくれるアクセサリーになって良いです。

4 件のコメント:

  1. こんにちは~♪

    リアンちゃんが蚊に刺されてるw
    てか、ドールにも蚊ってくるんですね(^^;

    お外で撮影、素敵です♪

    リアン和みますね、癒し系^^

    思えば、私もピュアニーモの涼しげな靴がないです。
    いつもブーツだし・・・いつも涼しげな表情なので忘れてましたw
    夏は新しいの買わないと~

    返信削除
  2. >小岩井みるくさん
    こんにちは~^^
    虫とコラボは珍しいですよね(^^;。
    ドールが二酸化炭素出して蚊を引き寄せていたらコワイです~。

    ほんとリアンは癒し系。
    なご~っとしています。


    はは、確かに涼しげな目をしてますからね、この子たち。私もそのうち何か夏用のを買ってあげよう。
    ひめの予約に行った時に買ってくればよかったです~。

    返信削除
  3. ぎょえぇぇぇぇーーーーっっ、虫が付いてるぅ~~~(T-T)

    え、これ蚊ですか!?
    蚊にしては大きすぎるからガガンボ系だと思ったんですが、もしかしてこんなに大きな蚊がいるんでしょうか。
    怖い、怖すぎる。

    しかし、これだけバッチリ虫がいても「ま、いいか」と思えるとは、すごいたくましいハートをお持ちです。
    私だったら虫が視界に入った瞬間に「ひぃぃぃぃぃぃーーー」となってしまって、シャッターを押すどころではなくなりそうです。

    返信削除
  4. >すけさん
    あ、蚊だったら面白かったのだけど(というか、蚊だったら私は逃げる(^^;)残念ながらこれは蚊ではないです~。
    ガガンボよりは小さかったと思ったのですが、今調べたらガガンボにも色々あって、どうやらガガンボのようですね。

    私も虫は嫌いですが、刺さない虫ならまぁ我慢できますよ。何しろ故郷は東京より遙かに虫が多かったし、私が子供の頃は今より更に多かったし(^^;。
    ただ、虫じゃないけど大きなクモだけはダメです。あれは見た瞬間に悲鳴を上げて固まります。

    返信削除