2009年10月3日土曜日

[ねんどろいど]レース・クィーン・ミク

075 ねんどろいど 初音ミク RQ Ver.
075 Nendoroid Hatsune Miku (RQ version)

引っ越しまで1週間なのですが,レースクィーン・ミクが届きました。
どちらの家で受け取ることになるかと悩みましたが,親切に対応して下さり安心でした。
結局通常の発送でOK。箱の大きさにまずびっくりです。

ネギ傘が素敵。車,大きい!

何と,プラモデルに貼るような本格的なデカール。
うまくはりつけられるかどうか問題ですが,それは引っ越してからにしましょう。

まずはミクだけ出てきてもらい,一緒にF1鈴鹿GPの予選を観戦。

本当は10月17~18日に,ミク車を応援しにオートポリスへ観戦に行くつもりだったのですが,引っ越しが決まり行けなくなって残念です。せっかく個人スポンサーの特典とかあって楽しそうだったのに。


2 件のコメント:

  1. これって個人スポンサーにならないと買えないやつでしたっけ?
    す、すごい!
    いや~、ミク柄の車が走っているというのもすごい世の中だなぁ。

    この傘いいですね~♪
    ちゃんと内側に骨も付いてるとは良くできてます。
    傘はミニチュアとして欲しいアイテムの一つです。
    開いたり閉じたりできるものはさすがになさそうですが。
    (自分で作るのは絶対無理だし(^^;))

    返信削除
  2. >すけさん
    そうでーす。個人スポンサーになりました。
    モータースポーツは好きだし,痛車で真剣にレースに出るところが粋で素晴らしいので,ひとつ応援してみるか,と。
    勿論このねんどろいどに大いに釣られてしまったわけですが(^^;。

    傘は,折りたためないけど,折りたたんだバージョンも付属しているので,どちらもアイテムになります。
    引っ越しが終わって落ち着いたら,もっとちゃんとした写真を撮って載せますね~。
    ドールもフィギュアも全員片付けたあとで届いたので,和むこと和むこと。この子は引っ越し前夜まで飾られていると思います。

    返信削除