2011年6月28日火曜日

[JeNnY] 似合わん…

ピュアニーモのTシャツを着せてみた。
何かすごく似合わない…。



何かあちこち非常に体調悪い~。

4 件のコメント:

レイストリン さんのコメント...

ホントだー似合ってない(笑)
ジェニーに似合わないコーデを初めて見たかも。
かなりテキトー服でも似合うジェニーなのに!( ^ω^ )

この服自体デザインがビミョーなんじゃないでしょうか。
個人的にこの服のイメージは幼児から小学校低学年の遊び着。
砂場とかで遊んでそうな子供のイメージだからこの大人っぽいジェニーだと違和感を感じるのだと思います。
リカちゃんだったら変じゃないかも。

Snow さんのコメント...

>レイストリンさん
私もジェニーが似合わない服着ているところ見たこと無かったので,ある意味発見でした。そう,ジェニーには子どもっぽすぎるんですよ。ジェニーは大人っぽかったのだと再認識しました。

これはえっくすきゅーと(中学1年生)用にデザインされた服で彼女らには似合います。リカちゃんはうちの子は微妙な気もしますが,きっと大丈夫でしょうね。
色々な子に着せてみようかと思いました。

小岩井みるく さんのコメント...

わわ、なんか等身のせいなんでしょうか・・・
なんか外人モデルが子供服着てるイメージw

そいえばこのTシャツ色違い持ってるけど
うまく活用できてないなぁ私w

体調大丈夫ですか~?(><;

Snow さんのコメント...

>小岩井みるくさん
ほんと、そうですね。
ジェニーに比べたらあいかは日本人で子供だったんだわー。
このTシャツあいかにはとても似合ってた。これって、ころんのブランドですよね。リアンはどうかな?

ありがとうございます。体調はだいぶマシになってきました。
体力落ちている時は動き回っちゃダメですね><