2009年8月19日水曜日

[おまけ] エンジョイ!夏ペンギン (2)

うかうかしていると夏が終わってしまいそうなので,
From AQUA の「エンジョイ!夏ペンギン」続き。

麦藁帽子に西瓜。
引き続き,昔ながらの正統派夏!って感じです。

最後にみんなで楽しく1枚。
ねんどろいどぷちは,アイドルマスターの三浦あずさお姉様です。


4 件のコメント:

  1. あっ、スイカの西瓜ペンギン!
    いいですね~、やっぱり何種類かの中でもこれがかわいくておいしそうで好きです♪
    って、そういえばペンギンさん前に2種類買って、また探しに行くつもりだったのに忘れてましたっ。
    う~、家では思い出すのに外出ると忘れちゃうよ~~。

    3枚目になぜかわらわらといるアヒルちゃんもかわいいです(*^^*)
    これは陶器?

    あ、そうだ。
    以前ザク模型の記事にお台場の等身大ガンダムのお話がありましたよね。
    うちのダンナがガンダム好きなので先日見に行ってきましたよん。

    ものすごい人でしたが、やっぱりでかいのは見ごたえがあって良かったです。
    行ったらちょうどガンダムが動く時間だったので首振りや蒸気出しもバッチリ見れて、やたらと写真を撮りまくってきました。
    でもダンナもほんとは量産型ザクが一番好きだそうです。
    (↑自分のブログに書けよって話だな(^^;))

    返信削除
  2. >すけさん
    西瓜を持ったSuicaペンギンは外せないって感じだったので,手に入ってよかったです~。
    ペンギン,発売からだいぶ経ちましたけど,まだあるといいですね!

    アヒルたちは陶器です。園芸屋さんのレジに1個30円で沢山置いてありました。
    おそらく植木鉢のすみに置いたりする飾り物なのでしょうね。
    また余計な物をと思いつつ,思わず買ってしまうのでした(^^;。

    お台場,行ってこられたのですねー。
    羨ましいっ! さすがに迫力ありますよね。
    一夏展示して壊しちゃうなんて,何て気前が良いのでしょう。
    ダンナ様は量産型ザクがお好きなのですね!親近感♪
    何と言うか,量産型ザクが一番リアルな作りだと思うのですよ。ガンダムの方は,格好良く見えるように作りすぎのような??

    返信削除
  3. うはっ、可愛い!!
    フィギュアの女の子が動物たちに囲まれてすごく嬉しそうな顔に見えますね!!
    Snowowlさんのフィギュア同士の組み合わせが素敵です~!!

    返信削除
  4. >まりぞうさん
    楽しそうですか? よかった,ありがとうございます~!
    「あらあら,みんな一緒で楽しくて嬉しいわぁ~」ってな感じのおっとりお姉さんという雰囲気にしたかったのです。

    返信削除