2010年9月2日木曜日

[えっくす☆きゅーと] 夏の想い出 ~ あいか

2010年7月31日 阿蘇
















「阿蘇のあか牛」 平成19年8月 久木野小学校6年生製作
2010-07-31 10:34:55

10 件のコメント:

まりぞう さんのコメント...

うわっ、髪の毛の流れ具合がホントに自然ですごい素敵です!
ボーボー過ぎず、「風吹いてますよ」感が・・・こんな写真撮りたいです!

すけ さんのコメント...

うおっ、写真が表示された瞬間に牛に目がいってしまいました!
この牛、インパクトありすぎです(笑)

まあるいぽわぽわを触っているような写真がかわいいです♪
それにしても、とても景色がきれいな所で撮ったみたいですね~!
ボカしてるのがもったいないくらいです。

おおつか さんのコメント...

何か、人形じゃないみたいです・・・

レイストリン さんのコメント...

ピントの合わせ方が神業ですね!
牛のはっきりした写真も見たかったです。(笑)

Snow さんのコメント...

>まりぞうさん
滅多に更新してないのに早速見て下さって,ありがとうございます!
私の腕が良いのではなく,阿蘇の風が素敵なんですよ~。いつもこんな風に風が吹いています。阿蘇へ行けば誰でもこんな写真が撮れそうな気がします!

Snow さんのコメント...

>すけさん
皆さま牛が気になるようなので,牛の写真だけ追加しておきました。よくできていますよね。これは撮らずにいられませんでした。
故郷だからという贔屓目もあるでしょうが,阿蘇はほんと美しいところです。本州中央の神々しい山も素敵だけど,阿蘇はひたすら雄大で。
その景色をぼかして背景にしちゃうので,ある意味とても贅沢な写真かと!

Snow さんのコメント...

>おおつかさん
 それ,素晴らしい褒め言葉です。
 どうもありがとう!

Snow さんのコメント...

>レイストリンさん
牛,見て下さい~。クリックしたら大きな写真が出ますから。
両親と一緒に行ったのですが,いい年した娘がこんな写真を撮っていても文句がなさそうでよかったです(^^;。

すけ さんのコメント...

この牛って小学生の卒業制作なのかな?
う~ん、やっぱりほんとよく出来てますねぇ!!
元々の牛型があって、子供は色を塗ったというのなら「ああ、なるほど」なんですが、もし牛型から全部小学生達で作ったのならすごいですね!
工作する子供は好きです(笑)

Snow さんのコメント...

>すけさん
制作は平成19年8月ということで,15人の子供たちと指導した先生の写真が牛の前の立て看板に貼りつけてありました。
牛型から全部作ったのかもしれませんね。