2018年6月18日月曜日

バラ園で苺ちゃん(KID BLUE Strawberry Ver.)

momoko DOLL KID BLUE Strawberry Ver. at Fukuoka City Botanical Garden.
 
momokoドールはジェニーと違って野暮ったい服を着せるととことん野暮ったくなってしまう。
そもそもファッションセンスがダメダメなので,momokoには何を着せたらいいかわからない!
 
…ので,すっかりドレス難民で登場回数が少ないmomokoたちだが,
実は細身なのでリカちゃんの服を着せることができる。
ありがたいことに,最近のお城ドレスはリアルクローズぽくてmomokoに良さげ。
 
 
というわけで,お城の「2016AWカジュアルコレクションドレス-2」
『チェックワンピースドレスセット』を苺ちゃん(KID BLUE Strawberry Ver.)に着せてみた。
リカちゃんと違って小顔なので帽子が大きすぎなのだが,まぁ許容範囲?
 
 
 
 
友人が絵の展示会をやっていたので,見に行った。ギャラリーの前で記念撮影。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿