2018年1月11日木曜日

鏡開きだけど謹賀新年

Untitled
 
 お正月って好きなことやってる時間がとれないので今頃になってしまった。ドールファンの皆様はおそらく今頃すっかり晴れ着写真でお腹いっぱいなのではと思いつつ。
 今年はこのブログも10周年。ドール・フィギュア・民芸品など雑多に気が向いたものを今年もできるだけ載せていきたいので,気が向いたら遊びに来て下さいませ。

DSCF6163_20180109

DSCF6166_20180109

DSCF6165_20180109
 
 1/12が漏れていたしドールが増えて見にくくなったので,年末年始でドールリストを整理した。
 ドール多すぎ><! そろそろ新しいドールを買うのは控えて着せ替えに専念をと思うのに増殖が止まらない。結局私はどういうドールが好きなのかも未だわからない。リストの整理をして思ったのは,どの子もやっぱりみんな好きだってこと。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿