2017年12月31日日曜日

初夏の頃天神あたりで

中洲川端駅近く。ここは「博多」。
DSCF4688_20170602
 
ホテルリソル博多の前あたり。
DSCF4693_20170602
 
福博であい橋。ここから東が博多,西が福岡。博多と福岡が出会う場所ということらしい。私には違いが分からないけど。
DSCF4706_20170602
 
DSCF4701_20170602
 
天神中央公園横。
DSCF4729_20170602
 
お洒落な雰囲気の水辺のカフェの前。お洒落なカフェというものは,私にとっては入る場所ではなくドール写真を撮る場所…。
DSCF4739_20170602
 
通りがかりに登ってみたアクロス山。
アクロス福岡という建物の屋上まで外から階段で上れて途中が全部庭になっていて,なかなか楽しかった。私以外誰もいなかったw
DSCF4748_20170602
 
季節柄クチナシとか咲いていて楽しかった。蚊に刺されたけどね;
DSCF4757_20170602
 
 
今年の更新はこれで終わりかな。
こんな無愛想なブログだけど,見てくださってた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。良いお年を!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿