2017年12月20日水曜日

クリスマスドレスの復刻版初代リカさん

DSCF6069_20171213
 
DSCF6067_20171213
 
DSCF6072_20171213
 
 実は大変ショックなことに,リカちゃんキャッスル20周年企画のクリスマスエディション復刻版初代リカちゃんを台無しにしてしまった。迂闊にも黒い帽子を3日ほど乗せていたら,額に見事に真っ黒な色移り! こうなったら泣いてもわめいてもどうにもならないので,歯を食いしばって><!ボンドパック中。少しでも色が薄くなってくれますように…。
 で,うちにいた初代リカはクリスマスエディション復刻版のみだったので,急遽頑張ってオンラインショップの復刻版初代リカちゃんを入手することにした。最近のオンラインショップはほんとまともに楽しく買い物できる場所じゃない…。何とか戦闘に勝利,めでたく買うことができたのだった。
 
 人形というのは不思議なもので,届いた瞬間から持ち主の物になって個性を発揮する。
 他の人が撮ってる初代リカちゃんの小さな姿は凄くキュートなのに,私はどうも小さなボディのバランスを理解できていないらしく,写真を撮っても何かどこか変。上手に使えず初代リカちゃんには常々申し訳ない気がしていた。悩み解消のための試行錯誤で,この子にはオビツ23を調達してみた。私にはこの方が馴染めそうな気がするけど,どうだろう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿