2015年8月3日月曜日

LF東京(2015/08/01) で撮った写真 (2)

ディーラー様コーナー。こちらもあまりじっくり見ている気力がなくて;
本当はリカ&ジェニーの服を1着ずつくらい購入させて頂こうと思っていたのに。

最初に立ち寄ったのが Lily bell様。
あー超かわいいお店なのに写真がぶれてちゃっている…残念;;
保険にもっと何枚も撮っておけばと思うものの、会場の混雑を考えると迷惑かと。

DSC_2736_20150801

DSC_2737_20150801

この二つを購入させていただいた。帽子大好き。嬉しい。
DSC_2772_20150802


絶対何か購入させて頂くつもりだった ☆あどーらぶる☆ちーも
DSC_2733_20150801

今回はこれを。ガーデンシリーズ嬉しい。
DSC_2777_20150802


お城コーナーのお買い物。
DSC_2769_20150802

リリアンは金髪ツインテールの子が気になっていたのに、この子を一目見て気に入ってしまった。
なんか破壊的な可愛らしさ?
同じ仕様の他の子も見たけれど、この子だけがピンときた。
そういう場合は運命だから仕方がないということで、予定外に連れ帰ることに。
せっかくなので水玉のお洋服も一緒に。


☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿