2015年8月30日日曜日

うすむらさきの

いつも山登りファッションばかりさせているジュディには
どうしても他の服を着せてあげたくなるので出番が多い。
DSC_2896_20150807
 
DSC_2901_20150807
 
DSC_2904_20150807
 
☆★☆

6 件のコメント:

  1. こんにちは~。Yukiさんは続けていらっしゃるのですね~素晴らしい!私は最近山登りはさっぱりしなくなりました(^^;)
    ところで、最近オーダーでこのジュディをベースにしたのを考えてるのですが、この子ってアイシャドウとか眉毛の色とかどんな感じなのでしょうか?どこ見てもぱっつん前髪に遮られて全然わからなくて…(^^;)

    返信削除
  2. ぷりうすさん、こんにちは。
    この子は分厚いぱっつん前髪のせいで、どう頑張っても眉が写った写真は撮れないです。
    綺麗な眉なのにいつもちょっと残念。
    まだオンラインにあるので、オンラインの紹介そのままですけど、仕様は下記の通りです。


    瞳:茶系
    瞳ベース:青系
    アイシャドー:オレンジ系
    まつ毛:茶系
    眉毛:茶系
    チーク:ピンク系
    リップ:ピンク系

    しかし私にはアイシャドウはほぼ無しに見えます。
    リップは限りなく肌色に近いピンク…かな。
    山ガールというだけあって、ものすごいナチュラルメイクですね。

    返信削除
  3. そのアイシャドウ部分がどうしても気になっていたんです。アイシャドウだけはどうやっても自分でいじれないし。ほぼ無しに見えると聞いて、希望に近い仕様で安心しました。ありがとうございます!!(^-^*)

    返信削除
  4. ぷりうすさん
    本当は前髪を上げた写真をお見せできればと思ったのですが、
    何しろ前髪が分厚すぎて難しく、文字だけの紹介で申し訳なかったのですが、
    お役に立てたようでよかったです。
    ぷりうすさんのオーダードール楽しみにしています^^

    返信削除
  5. ニワトリモドキ2015/09/06 16:48:00

    去年の青い浴衣も素敵でしたが、今年のうすむらさきもすごく素敵です!
    たま~に出てくる山ガールで無い格好のジュディさん、しっとりしていて美しいです。ギャップ萌えの女王!

    返信削除
  6. ニワトリモドキさん、いつもありがとうございます。
    そうギャップが楽しいですよね。思わず贔屓になってしまっています。
    やっぱ着せ替え人形は着せ替えてなんぼだなーと改めて思います。

    今年は雨ばかりで
    高尾山へ行こうとジュディには山の準備してもらっていたのですが
    機会に恵まれないまま季節がどんどん進んで困ったものです。
    年内に1回か2回行けるといいのですが。

    返信削除