2015年5月7日木曜日

スコッティマム@リトルファクトリーのレトロ柄ワンピース

うちのリカちゃん&フレンドの誰にもイマイチだったこの服、
たぶんブライスなら着こなすのではと思ったけれど、案の定だった。
ほぼこれを見たくてブライスを一人欲しかった気がする><

それにしてもブライスの写真って難しい。
世の中のブライスフォトグラファーの皆さん、一体どうやって
立たせたり、顔がテカらないように撮ったりするのでしょう???

スコッティマム (Scotty Mum)

スコッティマム (Scotty Mum)

スコッティマム (Scotty Mum)

スコッティマム (Scotty Mum)


☆★☆

2 件のコメント:

kayoguri さんのコメント...

サイケな感じで良いですね~。
私も新衣装を、早いとこ撮影してあげたいですけどなかなか進まず。
撮影は、私はあのスタンド以外無理です(汗)
昔見たドール雑誌では針金で固定とかありましたけど、ブライスは頭大きいから難しい・・。
テカリは多少しょうがないのですけど
家では、日光が強めに差し込む時間+レフ板の様に白い紙で顔面に反射しながら撮るとテカリが飛ぶように思いますよ~。

Yuki さんのコメント...

kayoさんこんにちはー。
これ随分以前に撮っていたのにアップするの遅くなってしまいました。
イマイチ写真が気に入らなくて。
 
うちの光さす方向が南西なので、
冬は西日が直接入るか写真撮れないほど暗いかどちらかで
ホントてかりには参りました。
夏だったら直射日光入らずにまともな光が取れてもう少しマシな環境になるかもですね。
ブライスは大きすぎて外へ連れて行きにくいので、家の中で撮る方法を確立しないとです。