2015年1月21日水曜日

スコッティマム

そもそもブライスは「怖い」と思っていて苦手だった。
が、あるときジェニーやリカとは違う種類のクールさに気がついた。
気がつかなきゃ買わなくて済むのに、気づいてしまった。

そしてフェイスタイプに色々あることに遅ればせながら気がついて、
ラディエンス+というのが私は好みらしいと気がついて、
色々調べて一人だけ選ぶならこの子と思ったのがスコッティマム。

しかしネットは発売前からどこも売り切れ。こんなものなの?
発売日にアキバへ行けば絶対手に入るよねということで、
秋葉原から連れ帰った。まったくもって重かった。

Scotty Mum

赤ずきんちゃん。
DSC_1278_20150108

プチもミディもそうだったけど、ブライスの箱出しめちゃ大変。
Scotty Mum

目が動いて色が変わるのは単純にとても楽しい。
Scotty Mum

正面のライトグリーンがこの子のスペシャルカラー。
睫毛の色が優しいブラウンなのも特徴。
Scotty Mum

前髪の植毛が少なくて、ちょっと扱いにくい髪型。
Scotty Mum

Scotty Mum

Scotty Mum

Scotty Mum

好みの子を大中小そろえて満足。好みなので何か似ている…。
Scotty Mum, Twinkle Princess, Connie Corneille

0 件のコメント:

コメントを投稿