2014年11月27日木曜日

2014年11月26日水曜日

神社をお散歩

銀杏が色づく神社をお散歩するmomokoさん。
KID BLUE momoko DOLL Strawberry Ver.

KID BLUE momoko DOLL Strawberry Ver.

KID BLUE momoko DOLL Strawberry Ver.

KID BLUE momoko DOLL Strawberry Ver.

KID BLUE momoko DOLL Strawberry Ver.

KID BLUE momoko DOLL Strawberry Ver.

KID BLUE momoko DOLL Strawberry Ver.



2014年11月24日月曜日

十一月の高尾山

山ガールのジュディさん@2014年11月

紅葉は綺麗だけど、本当に人が多くて。
今年はこれが最後かな?
 
稲荷山コース
141121-115936_judy
 
141121-120145_judy
 
山頂
141121-124844_judy

141121-125112_judy

141121-130544_judy

141121-130646_judy

十一丁目茶屋の前
141121-140909_judy
 
高尾山口へ戻ってきて
141121-150454_judy

2014年11月13日木曜日

ティモテ × 月間ドレス2012年2月

この服は上品でシンプルで
どの娘にも各々の個性を引き出すように似合って素晴らしい。
ティモテさん。
ティモテ

ティモテ

ティモテ

ティモテ

ティモテ

2014年11月12日水曜日

秋の夜長

紅茶セットに本。
Wake-Up WUD007


カップに手を伸ばすのはWUD007さん(ナナちゃんって呼んでいます)。
おそらく、お風呂上がりのリラックス・タイム。
Wake-Up WUD007


Wake-Up WUD007

Wake-Up WUD007

Wake-Up WUD007


今夜の読書は捗ったかしら。
Wake-Up WUD007

 横構図の写真も同じサイズで載せられるように、テンプレートのhtmlをいじりました。もう少し早くやるべきだったのですが、自分で書いたソースでもないのに該当の行をさがすのが面倒で…orz


*

2014年11月11日火曜日

あずにゃん はぴば!

1992年11月11日生まれということなので、
あずにゃんもうとっくに成人。一緒にお酒が飲める。
141111-110916_azu

141111-111127_azu



141111-112002_azu

2014年11月10日月曜日

あいこちゃんと秋田 (2)

千秋公園。
秋田市中心部の城跡の公園で、秋田へ行くと必ず散歩する場所。
ここも紅葉が始まっていて、でも蚊も活動していた><
141009-122938 あいこちゃん


141009-123056 あいこちゃん

141009-123144 あいこちゃん

141009-124207 あいこちゃん

141009-124247 あいこちゃん


通町。今はなくなってしまった祖父母の家が近くにあって、
ソフトクリームの看板のお店で、幼い頃よくアイスクリームを買ってもらった。
昔はもっと小さなお店だった。
141009-170731 あいこちゃん

141009-170712 あいこちゃん

141009-170313 あいこちゃん

2014年11月9日日曜日

あいこちゃんと秋田 (1)

2014年8月月間ドールあいこちゃん。
あいこちゃん欲しかったので、
思わずセール価格につられ><

グレー目×前髪ありストレート赤茶(446)
赤茶の髪に茶目はプレーンで良かったけれど
オプション期間だったので
違う組み合わせにしてみたかった。

届いてすぐ旅行だったので、
仲良しになれるように連れて行った。
行き先は子供の頃の夏を過ごした秋田。
もう一度見たかった懐かしい風景を、
あいこちゃんと一緒にたくさんめぐってきた。


ホテル フォレスタ鳥海 にて
141007-164955 あいこちゃん

141008-070005 あいこちゃん

141008-065408 あいこちゃん

ホテルの前から鳥海山をバックに。
141008-070120_aiko5100

早朝、朝日を浴びながらホテルの庭を散歩。
141008-071747_aiko


鳥海山。
141008-095504 あいこちゃん


法体(ほったい)の滝・玉田渓谷
141008-101528 あいこちゃん

141008-101820 あいこちゃん

141008-101958 あいこちゃん

141008-101828 あいこちゃん

141008-103430 あいこちゃん

141008-103318 あいこちゃん

141008-111658 あいこちゃん

デジイチで撮った写真とコンデジで撮った写真、半々くらい。
コンデジで撮ると何故かお人形さんみたいに写る。
まぁお人形さんなのだけど。