2014年7月4日金曜日

お風呂これくしょん 島風

お風呂これくしょん島風

お風呂に浮かべて遊ぶ玩具。
発売された頃に予約注文していたのをすっかり忘れていて
発送メールが来て「は?」と思ってしまったのだったが
想像の10倍くらい和むので買ってよかった。

お風呂これくしょん島風


これが駆逐艦とはもうイミフメイな世界。
駆逐艦みて和むというのも分けわかんない世界。
感心するしかない世界。

お風呂これくしょん島風

お風呂これくしょん島風

お風呂これくしょん島風

ねじを巻いて床を歩かせることもできる。
お船なので?地上歩行は下手ですが。
お風呂これくしょん島風

艦これの日々がもう一年続いています。
司令部レベル101、今現在の階級は大将><
おかげで、一年前と較べたら艦船にめっちゃ詳しくなった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿