2014年2月15日土曜日

[ねんどろいど] 雪ミク いちご白無垢Ver.

昨年10月に撮った写真><

これ以上ねんどろいどを保持する甲斐性がないので
今年の雪ミクさんは諦めました。
死ぬほど可愛いのに><;;;






4 件のコメント:

dobu*usagi さんのコメント...

この子、ポーズも表情もカワイイですねー。
傘もすごく良くできてます。
柄のところが、ポッキーみたいな色ですね。

Yuki さんのコメント...

dobu*usagiさん、こんばんは。
こんなやる気ないブログを忘れずにご訪問下さりありがとうございます><

雪ミクさん本当によくできていますよね。
どの角度から見ても可愛いです!
言われてみれば確かにポッキーだw

すけ さんのコメント...

ああ、やっぱりこの雪ミクは小物含めてまるっとかわいいなぁ♪
傘と雪うさぎは何度見ても最高の一品ですね。

今年の雪ミクは写真を見る機会がなかったのですが、デザイン公募してた魔法少女みたいなのでしたっけ?あれはまた別モノだったかな?

Yuki さんのコメント...

すけさん、こんばんは。
ほんとこの雪ミクセットは今までの雪ミクの中でも最高だと思います。

今年は、そう魔法少女みたいな雪ミクですね。
リカちゃん人形も一緒に出ていたような。
凄く可愛いいし小物も手にとって見てみたいけれど、
ねんどろいどは箱ごととっておかねばならないし、
もうマジでうちに保管場所がないので諦めです(^^;