2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます

2014年も宜しくお願い申し上げます。


6 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    小さくて可愛いですね。
    左の雪ウサギは、何かのフィギュアに付いてきたものでしょうか?

    返信削除
  2. dobu*usagiさん、新年おめでとうございます。
    雪ウサギは2013年の雪ミクさんに付属していた子です。
    卯年でもないのに紛らわしいですけど冬っぽくて可愛いので一緒に撮ってみました。
    更新ゆっくりですけれど、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. おめでとうございます!
    かわいい雪うさぎさんが再び登場で嬉しいです♪
    馬の置物も十分かわいいのに、どうしても目がうさぎさんに行ってしまう~(#^^#)

    返信削除
  4. すけさん、あけましておめでとうございます!
    この雪ウサギちゃんはほんと可愛いですよね。
    小さくてどこにでも置いておけるし,常時飾っています。
    ねんどろいど付属アイテムって何気にレベル高くて見ているだけで楽しいものが多くて困ります(^^;

    返信削除
  5. 新年おめでとうございます。
    雪ウサギはお正月の飾り物だと思って何気な~く見てました。
    フィギュアの部品だったんですね!
    そう言われれば造形が細かい!

    返信削除
  6. レイさん、新年おめでとうございます。
    お正月飾りと思って頂けたのでしたら嬉しいです。
    そんな風に見えるかなーと思って撮りましたので!
    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除