2013年10月18日金曜日

[Licca] 夏は終わらない><

これも撮っていたんだった。
安定した可愛さ2009年ハロウィンリカ。

2 件のコメント:

  1. ニワトリモドキ2013/10/18 18:36:00

    怒濤の更新ですね!
    ハロウィンリカさま、涼しい格好ですが、髪色の所為か寒さは感じないですね。十月を司っていらっしゃるかのよう。女神様?

    Fちゃんも美しかったです! 朱塗りの柱とミステリアスな瞳の対比がとても魅力的でした。

    ミクちゃんどこまで可愛いのやら。
    髪飾りがのし!? 進物扱い? うきゃぁ! 貰ったヒト嬉しすぎますね。鼻血出そう……すみません。雪うさぎ……季節外れどうでも良くなりますね。

    返信削除
  2. ニワトリモドキさん、コメントありがとうございます。
    あまりにも更新をサボっていたもので、いつのまにか秋も深まって、これはマズイと(^^;。
    ハロウィンリカは私のファーストリカなのですが、ほんとお気に入りです。
    燃えるような髪色なのに、何でも似合うし、ほんと素敵な子です。
    パレットFは茶系の落ち着いた雰囲気の子なので神社で撮ってみました^^

    ミクちゃんは花嫁ですからね…これがホントの「俺の嫁」ですね(^^;
    見れば見るほど可愛いので、昨日も続きを撮ったところです。
    そのうちアップしますね^^

    更新少ないし無愛想な当ブログにいつもおいで頂いて、
    本当にありがとうございます。

    返信削除