2013年8月3日土曜日

[REVOLTECH] ダンボーまつり見物

東北まつりシーズンですね。


web拍手 by FC2

*********************
ジェニーに拍手を下さった皆様ありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. ダンボーわらわらいるとめちゃくちゃ可愛いですね!覗き込んだり見上げたりするたびに微妙に表情が違うのがイイです!

    前回のジェニさん、モデルクラブの子だったんですね~。びっくり。そんな感じに見えなくて、とても自然体で可愛いので意外でした。
    それからアクセサリーを活用してくださってありがとうございます、うふふ(^^*)

    返信削除
  2. ぷりうすさん、コメントありがとうございます^^
    そうなんですよねー、ダンボーいっぱいいると、同時に色々な表情を見られるせいか生き生きしていてとっても可愛く見えるんです!
    たくさん注文して正解でした(^^;。

    モデルクラブのジェニーさんは、濃いピンクだったリップをオレンジにしたら、とってもナチュラルな子になって、着せ替えしやすくなりました。
    アクセは活用させていただいてますよ~^^
    お洋服も今は初代ジェニーさんが着ています。そのうち写真撮りますね!

    返信削除
  3. アマゾンダンボーが倒れてる~(笑)
    なんかその子だけダラ~~としててセリフも変わった事を言いそうですね。
    こういう写真を見ると、同じダンボーなのにそれぞれに個性がありそうで面白いです。

    返信削除
  4. すけさん、こんにちは。
    これだけいれば、何か変わったことをやりたがる子がいてもおかしくないですよね。
    …ってことで、アマゾンちゃんは変なことをしています。
    たまに逆立ちなんかもするみたいです。
    遊んでいるうちに、自動的に個性づけができあがりそうですよ。

    返信削除