2013年8月7日水曜日

LF東京(2013/08/03) で撮った写真 (2)

写真を保存しているファイルサーバーが読めなくなって
危うくブログ更新できないところでした。解決してよかった…。
LF東京の続き。難しいコト?は分からないので写真並べます。

☆あどーらぶる☆ちーも様ミニチュアガーデンぐっずが欲しかったので
まずそちらへ直行しました。
いつもながら通路が狭かったし照明も暗かったし、
あまりまともに撮れませんでしたので、雰囲気のみ。
ちーも様のところで購入したぐっず紹介は後日。


何かリカちゃんみたいなおねーさま達がいる!
と思ったのですが、レディリカというのです?
pichirikachan様


ローズ・D・ファクトリー様


Wind&Music様。
琥珀様のお洋服は毎度好みで、今回はぷちっこ服を購入。

web拍手 by FC2

*********************
拍手やコメントを下さった皆様ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. レディリカと花のトリオの写真がある~~~~!!!!!
    これが昔欲しかった人形なんですよー!
    こんな古い人形の展示があるんだったら見に行けば良かったなー。

    返信削除
  2. レイさんコメントありがとうございます。
    そっかそっか、花のトリオって言うんですね! よくわからなかったけれど、このお人形さん達、ものすごいオーラを発していて、絶対撮って帰らないといけない気がしました。
    私は初代リカちゃん知っている世代ですけど、まだ小さかったのであまりお店でお人形を見る機会もなく、このお姉様たちは見たことありませんでしたよ。
    何といいますか、今の「可愛い」とは違う感じだけれど、みんなとてもカッコイイですね。今となっては手に入らないのが何とも残念です。
    どこかでレイさんも見る機会がありますように!

    返信削除