2013年6月11日火曜日

[JeNnY] 六月の高尾山

山ガールのジュディさん@2013年6月
若葉まつりも終わり夏山っぽくなった高尾山にて。

何かジュディの写真ばかりやたら増える~。
そして山っぽい服がなくて困る~。

稲荷山コース、いつもの場所。



恒例の三角点撮影。
今回は割り込む隙間もないほどびっしりと三角点の周りに小学生の集団。
泣く泣く諦めようかと思ったところで、
先生から集合がかかってみんないなくなり、無事撮影できました。


この日の山頂は、これでも比較的人が少ない方。




おそうじ小僧。




下山の3号路。この道は人が少なくてお気に入り。




web拍手 by FC2

****************************
拍手を下さったみなさま、ありがとうございます。
拍手コメント閉じていてごめんなさいね。
拍手コメってどうもお返事のタイミングを逃してしまって
わけがわからなくなってしまうのです><

4 件のコメント:

レイ さんのコメント...

このシリーズ、毎回すごいけれど今回も素晴らしいですね。
バックの景色の写り方を見ても本当の人間が記念撮影してるみたいだし!
小学生の集団が去ってくれて良かったですねーー。

Yuki さんのコメント...

レイさん、ありがとうございます。
何かほとんどジュディを撮るためだけに出かけています(^^;。
何度も行っていると似たような写真ばかりになってしまうのですが、
人間っぽく見える写真と、
お人形さんらしいサイズ感のある写真、
両方撮るようにしています。
三角点撮影は重要イベントなので、撮れて一安心ですよ~。
梅雨になったり夏になったり山に行きにくい季節になりますが、
秋になる前に、できればもう1回行きたいです。

ニワトリモドキ さんのコメント...

こんにちは♪
お忙しいのかしら、コメントしない方が良いのかしらと思って控えておりましたが(コメント欄に気付いていなかったというのもあるけれど(^^;))そういう理由でしたか。
ジュディさん、最初から山に馴染んでおられましたが、更に一層馴染んできましたね。お洋服も毎回おしゃれで可愛いです。
次回も楽しみにしております。(^^)/

Yuki さんのコメント...

ニワトリモドキさん、こんにちはー。
気を遣わせてしまいましてどうも済みませんっ><
ドールブログって拍手コメでやりとりされている方が多そうな気がしたので真似してつけてみたのですが、
ここのブログには元々そのような機能はなく、
fc2の拍手システムを無理矢理使っているせいか,
どこの記事へ拍手コメいただいたのかも推測でしか分からなくて、
しばらく記事を更新しないときはお返事のタイミングも逃してしまって、
ついに困って閉じてしまったというわけです(^^;。
面倒で申し訳ないですが、コメント欄をよろしくです。

ジュディと一緒に高尾山通いを始めたのですが、
私が慣れるにつれて何だかジュディも慣れてきてくれたような気がしますね?
お人形に持ち主の心が反映されるのかな。
あんまりドール服を持っていないのでそろそろ困っているのですが、
そのうちまたジュディと山へ行ってきますね^^