2013年3月29日金曜日

[ねんどろいど] すーぱーそに子 虎パーカーVer.

昨日の記事。「グッ鉄カフェって何?」との質問がありました。

ねんどろいど等を売っている株式会社グッドスマイルカンパニーの
オフィシャルカフェで、AKIBA カルチャーズ ZONEの5階にあります。

グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ

カフェで飲食ができるほかフィギュアその他の買い物ができます。
普通にねんどろいどを購入したり注文したりできるほか、
アマゾンなんかで販売しない特注ねんどろいど
=雪ミク・桜ミク・浴衣ミク・東方関係のねんどろいど等々
も、数量限定ながら一般販売してくれます。
何しろ秋葉原ですから、特注ねんどろいどの一般販売は
気合いを入れないとすぐになくなります(^^;。

昨日の記事の桜ミクは、開店前から並んでゲット。
雨の日だったのに長蛇の列で、見た瞬間帰ろうかと思いました(^^;。
で、開店20分後くらいにはなくなっていました><
外国人のグループなんかも並んでいて、凄い人気でびっくり。

この「すーぱーそに子」も受注生産で注文はしなかったので、
特注ねんどろいどの一般販売で手に入れました。

1月6日の朝、グッ鉄カフェのtwitter公式アカウントで
「すーぱーそに子 虎パーカーVer.が入荷しました」と言っていたので
買い物ついでに寄ってみたら、尻尾がついたパーカーが可愛すぎる!
まだ10個くらい残っていたし店もすいていたので、
一旦別の買い物を済ませ30分後くらいに買いに戻ると
何とラストワン! さすがアキバ。恐ろしい。
迷ったら兎に角買っておけ!ということですね。
呆然としながら、残っていたこの子を連れ帰ったのでした。





web拍手 by FC2

*********************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

0 件のコメント: