2013年3月8日金曜日

[ねんどろいど] 桜ミク

だからっ!やらねばならないウェブ作業がたまりにたまって
ここを更新している場合じゃないんですけど…。

このひとがあんまり可愛いもので、昨日は生活になりませんでした><
















web拍手 by FC2


***************************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. うわぁ~~っっ、桜ミクだぁ~~!!
    届いたんですねー、いいわ~、かわいい!!

    上品なピンクと桜でまとめられていて本当に綺麗ですね(*^_^*)
    顔のプリントも淡い色合いでかわいらしい♪
    これは普通に販売していたら、特にミクマニアではない私でも思わず欲しくなってしまう出来ですわ~。

    そういえば、着物姿の新しい雪ミクもいつもと違った髪形でかわいいですよね!
    和傘もついてるし、あれもなかなか良いセットだなぁと惹かれてしまいました。
    ミクのバリエーションは果てしない!

    返信削除
  2. >すけさん

    いや~この子は可愛いです!素晴らしいです!
    雪ミクに続きクリアな雰囲気がとても綺麗です~。
    そして今までには無い色合いでほんわか春らしく
    見ているだけで幸せになれるミクさんですよ~。
    届いて後悔しました。何で2個注文しなかったのかと(^^;。

    浴衣ミクはうちにいるのですが、
    届いたのが1月だったのでテンション上がらず箱の中です><
    和傘がついている?
    浴衣ミクは団扇なので、違うやつのことかな?
    浴衣ミクはお団子な髪型が可愛いし、浴衣を色々な子に着せて遊べそう。
    もう少し暖かくなったらお披露目しますね~。

    返信削除
  3. あーわかった。
    和傘がついているのは
    「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」
    ですね!
    この子は夏に届く予定です~。

    返信削除