2013年2月11日月曜日

LF東京(2013/02/09) で撮った写真 (4)

休憩所にて。

まりぞうさん・レイストリンさん・海砂城さん
ありがとうございました!
皆様とお目にかかれて本当によかったです。


まりぞうさんちのエリーさん&レイフさん。
このエリーさんに会えて感激でした。
2009年3月の月間さん。うちにも同じ子がいまして
まりぞうさんと交流させて頂くきっかけになったエリーさんです。



レイストリンさんのジェニーさん。
赤毛のアンのような膨らんだ袖の手作り服。
帽子もアンがかぶっていそう。
こういう素朴な服が似合うジェニーが好きです。
この襟周りが白い布になっている服
(名称がわからない(^^;)が大好きです。


海砂城さんがオーダーされたラムちゃん!
私はアニメも映画も見まくり漫画全巻持っていた
『うる星やつら』世代なので、テンション上がりまくり(^^;。
海砂城さんとは完全に初めましてだったのに
ご挨拶もそこそこにラムちゃんに盛り上がって失礼しました。
このラムちゃん最高に感激でした!
ジュディがラムちゃんの雰囲気に似合っているし
自作の衣装の出来も、ボディの選択もすばらしいです。

後ろ姿がまたラムちゃんっぽい!
ちらっと見えるおしりに視線釘付けになってしまう(^^;。


胸が気になって上から撮ってしまった(おっさんかい!)。


男性二人。男性ドールには詳しく無いのですが
海砂城さんちの好男子さんはジェフさん?

うちのピコころんちゃんを含めて女性どーるさん記念撮影。


幸せな時間をありがとうございました。
またお会いしましょう。



web拍手 by FC2


0 件のコメント:

コメントを投稿