2013年2月9日土曜日

[JeNnY] 冬のお散歩

山ガールジュディさん、たまには街をお散歩もするのです。






LF東京、本日のみ行ってきました。
お会いした皆様、楽しかったです。嬉しかったです。
ありがとうございました。
写真などはまた後日。


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. あ、コメント欄と拍手が復活してる!
    ↓のミクさんにコメントしようとした時に、両方とも無くなっていたので「あれ~?」って思ってました。
    こういうのって記事ごとに付けたり取ったりできるんですね。
    いやぁ、自分のとこでもできるのかもしれませんが、気にした事がなかったので知りませんでした。

    横向き目の人形ってなんとなく視線が同じようなものばかりになってしまいそうで、写真を撮るのが難しい気がしていたんですが、この3枚目の写真みたいに全然違う方を見ている(被写体がカメラを意識していないっぽい)絵にできるのは面白いですね。

    返信削除
  2. >すけさん
    あ、ミクさんとシクラメンの記事はごくごく個人的なメモだったので、コメント欄も拍手も出しませんでした。
    せっかくコメしようとしてくださったのに済みません!

    このブログはトラブル多いですが、記事毎にコメントやトラックバックの管理ができることは良いです。
    私が持っているいくつかのブログでも、記事毎のコメント欄管理はできるところとできないところとあるみたいですね。
    FC2はどうだったかなー。FC2にもブログあるんですが、更新が数ヶ月に1回のブログなので覚えてないです(^^;。

    そうそう、別にお人形と視線があった写真でなくてもいいんですよね。
    そう思って撮ってみましたがなかなか上手くいきません。今後もカメラ目線を意識しない写真を撮ってみたいです~。

    返信削除