2013年1月17日木曜日

映画けいおん Singing! 梓

昨年8月に予約し12月に受け取っていたフィギュア。
映画けいおん! 第5弾「Singing!/梓」
映画のエンディング仕様です。
映画けいおん Singing! 律&澪
現在ムギちゃんが手に入りますが、
唯を買い損なったので紬ちゃんも諦めようかなと。
紬ちゃんツインテールで可愛いんだけどね。
唯嫌いだけど、このシリーズのフィギュアだけは可愛い(^^;。




三つ編みが自由に動く二人。


web拍手 by FC2


*********************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

ka様
雪は昼前に降り始めて1時間もしないうちに積もってびっくりでした。
たまたま我が家は病人がいて家にいたので
どこかで立ち往生をすることもなく助かりましたが。
キャッスルの総裏着物セットは既に売り切れていますが、
裏なし伊達襟の着物(1800円)ならまだ全種類手に入りますね。
http://liccacastle-shop.com/liccacyan/7.1/KC22-028-033/
元日の写真の茶色い着物がこの裏なし着物ですが、十分豪華ですよ。
ka様ならば合わせて素敵な髪飾りなど作れそうですね。
やっぱ着せ替え人形は着せ替えると楽しいので是非(^^;


do様
ほんと目を見張る速度で積もってびっくりでしたね。
ありがとうございます。
リカちゃんのピンクのほっぺが子供らしくて
雪の背景にもよく似合いますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿