2012年12月24日月曜日

[Licca] 年末

やることが多すぎて、
正直言ってクリスマスどころではない。
去年のクリスマス服をタカラのリカに。


web拍手 by FC2


************************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

do様
あずにゃんは沢山作られていたのか
どこに行ってもよく見かけました。

ha様
ほんと小さいのによく出来ています。
日本のこういう技術は凄いですね。
小さいのを沢山並べると可愛いという鉄則は
フィギュアもプチフェニーも共通ですね^^
私は映画は見に行きませんでしたが、
ブルーレイの初回限定版を買いました(^^;。
去年ロンドンへ行った1日目が映画けいおんの初日だったし
映画のロケ地と自分の観光する場所も偶然かなり重なっていて
この映画は何か特別思い入れがあります^^
唯はどうも苦手だけど,リアルな風景や
等身大の女の子たちがとても可愛いですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿