2012年11月14日水曜日

[momoko] 薄紫の

とりあえず何か着せてみただけの写真です(^^;。






web拍手 by FC2


**********************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

ka様
今回の組み合わせがもともとセットになっていた山ガール衣装です。
そのまま使うだけではつまらないかなと、先月の登山の時は
10月らしくカボチャのバッジがついた革ジャンを着せてみました。
このジュディは姫カットの三つ編みですが、
2本の三つ編み用に分け目をつけて植毛してあるので、
髪を下ろすのはちょっと難しいんじゃないかなと思います。
ほんと色々できると楽しいのですが、私の不器用さではダメです(^^;。

do様
いつもありがとうございます。
私は高尾山口から全行程登りますが、
ケーブルカーを使えばかなり気軽に登れますよ。
さすが世界一の登山者数だけあって常に人がいて
よほど自分から道を外れなければ遭難の心配もなさそう。

ni様
ジュディが楽しそうと仰って下さってありがとうございます。
そう言っていただけるのが一番嬉しいです^^
高尾山の人の多さは噂には聞いていましたけれど、
混雑を避けて平日に行ったのに人だらけで驚きました。
やっぱり関東の人の多さは違います(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿