2012年11月11日日曜日

[JeNnY] 紅葉の山でジュディ

山ガールのジュディさん@2012年11月

こういう写真は旬が良いかなということで、
ジュディを連れて紅葉の高尾山へ行ってきました。

それにしても、九州出身の私には
高尾山の混雑は理解不能なレベルです…。


こんな場所で撮っています。
稲荷山コース。
リフトやケーブルカーを利用する人が通れない登山道なので
比較的人が少ないです。



山頂の二等三角点。
実は私、三角点マニア。三角点とドールの写真が撮りたくて(^^;。


1ヶ月前(下)と同じ場所なのに木が紅葉していて違う雰囲気。




web拍手 by FC2


*************************
拍手を下さった方、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿