2012年11月2日金曜日

[JeNnY] 夏の日のラブさん

hagiさんのお嬢様方と撮ったときの服を
各々記録として残しておきたいのでまだ夏ショットが続きます。

ラブちゃんが着ているのは momoko用の型紙で作った服。
ジェニーのボディにはちょっと苦しいです。
ニットのボレロはピュアニーモS&M用。



web拍手 by FC2


*************************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

do様
そう、雪の異称なので、
小学生の頃から私は六花をペンネームなんかに使っていたのですよ。
ところがあんな中二病の女の子の名前になって京アニで有名になっては…。
微妙にショックなのでした。アニメは見てますけど(^^;。
ツグミちゃん、どんなシチュエーションとか特に考えていないし普通に撮りますが
とにかくやたらとコーデも撮影も難しそうな子です。
仲良くなれるように頑張ります。
アゾンのMisakiさんは先日私も見ようと思って行ったら丁度作業中で見られませんでした。
アキバにはどうせ毎週行くのでまた寄ってみようかな。
アキバへ行ってもアゾンは避けて通っていることが多いのですが。
(↑ 色々欲しくなるし、見ているとすぐに時間が経って他の用事が片付かないので)

2 件のコメント:

  1. Yukiさん

    こんにちは
    おにんぎょ部のもぐです。
    いつも見てくださってありがとうございます。
    こちらでは初めましておじゃまします。
    たくさんの種類のお人形がいて見ごたえがありますねw
    じっくり拝見させていただきます。

    リンクを繋げさせていただきました。事後報告でも仕分けありません。よろしくお願いします!

    返信削除
  2. もぐさん
    こんばんは。ご訪問&リンクありがとうございました。
    こちらからもリンクさせていただきました。
    お人形やフィギュアの写真を並べているだけのサイトですけれど、
    どうぞ宜しくお願いいたしますね!

    返信削除